ペケLOG~お菓子研究所~

お菓子大好きな管理人が食べたお菓子の紹介をするゆるいブログ。

【グミ紹介】新発売の超リアルなグミを食す!!

f:id:ruixjr400r:20191118151546p:plain

 

 こんばんは!

 

 新商品として発売した超リアルのグミが入ってきたので、気になったので紹介します!!

 

 発売して少し時間が経っているので売っているのを見て気になった方もいるのではいるのではないでしょうか?

 

 

 このリアルなグミってありそうでなかったですよね。

 

 ついに超リアルなグミが発売されました!!

 

f:id:ruixjr400r:20191118153406j:plain

 

 5Gフルーツ

 5Gブロック

 

 この2種類です!!

 

 この『5G』というのは、

5G is a Gorgeous Gourmet Gummy which can be enjoyed by all Generations in the Global market

 5Gは世界中の人々が世代を問わず楽しめるゴージャスでグルメなグミブランドです。

 

 という新しいグミのブランドってことになりますね!!

 

f:id:ruixjr400r:20191118160116j:plain

 

 ってパッケージの裏に載っているんですけどね(笑)

 

 ということで、早速レビューにいこうかな!

 

5Gフルーツ

f:id:ruixjr400r:20191118163714j:plain

 まずは、超リアル!!

 

 そしてきれい!!

 

 この2つは誰しも思うことではないでしょうか!

 

  • グレープ
  • 青りんご
  • パイナップル
  • イチゴ

 この4つの味のグミが2個ずつ入っています。

 

 見た目が超リアルなんで、すぐに分かりますね(笑)

 

 肝心の味は、美味しいです!!

 

 食感は、果汁グミみたいな感じで柔らかめだと思ったのですが、果汁グミよりも若干硬めで、ハード系のグミよりかは硬くないといった感想ですね。

 

5Gブロック

f:id:ruixjr400r:20191118164640j:plain

 続いて、5Gブロックの方ですね!

 

 こっちもフルーツと一緒で、超リアル&きれい!!

 

 こっちもフルーツと同じで4つの味があります。

 

  • ブルーベリー
  • 青りんご
  • レモン
  • イチゴ

 

 ブルーベリーとレモンが違いますね。

 

 ちょっとわかりにくいのですが、形は3種類ありました。

f:id:ruixjr400r:20191118165709j:plain

 この3種類の大きさが入っているので、簡単なものは作れそうです(笑)

 

 このグミで何かを作ろうと思うなら、冷凍庫に入れて硬くすればできると思います!

 

 食感はフルーツと同じです!

 

まとめ

 

 新発売の超リアルなグミの紹介でした!

 

 もしかしたら、このメーカーでフルーツとブロックに続く新しいのが発売するかもしれませんね。

 

 ちなみに、1個税込み159円するので、買うのがためらうかもしれませんが、この記事で興味を持ってくれたら嬉しいです!