ペケLOG~お菓子研究所~

お菓子大好きな管理人が食べたお菓子の紹介をするゆるいブログ。

【グミ紹介】やわ&カタの2層キューブグミ!新食感を食べろ!

f:id:ruixjr400r:20190312182535p:plain

 

 こんばんは!

 

 皆さん大好きなガム「Fit's」から、新しくグミが発売されました!

 

 もしかしたら、けっこう前から売っていたのかもしれませんが、私が知ったのが最近だったので許して下さい(笑)

 

 ということで、早速、食べまーす!

 

 

グミ実食!!

f:id:ruixjr400r:20190312182805j:plain

 

 味がマスカットということで、パッケージはキレイな黄緑色です!

 

 このグミの特徴はなんと言っても、柔らかいところと硬いところが一緒になっているところではないでしょうか!

 

 

f:id:ruixjr400r:20190312183014j:plain

 

 1粒で両方の食感を楽しめるとは嬉しいです!

 

f:id:ruixjr400r:20190312183137j:plain

 

 出してみるとこんな感じ!

 

 まず、色がキレイ!

 

 白いパウダーがかかっているのですが、コレは酸っぱい等の味はついていないです。

 

 この写真だとわかりにくいのですが、グミの濃い緑色のところが硬い食感で、薄い色のところが柔らかい触感になっています!

 

 実際に食べたみた感想は、一緒に2つの食感楽しめるって面白いです(笑)

 

 マスカット味のなので、味は間違えないです!

 

 なんとも感じたことのない食感は1度試してみる価値はあるのかなと思います。

 

 けれど、11粒しか入っていないので、食感と違って、コスパ的には優しくないと思います(笑)

 

 最後に

 

 ということで、またマスカット味のグミの紹介でした。

 

 私自身マスカットが好きなので、マスカット系の味を選ぶ傾向があるので、これからもマスカット味が多くなってくるのかなと思ってます(笑)

 

 ということで、「Fit'sグミ」の紹介でした~

 

 

 買ったところ

 

 ドラッグストアで、120円ぐらいでした。(ちゃんと覚えていなくてすいません・・・)