ペケLOG~お菓子研究所~

お菓子大好きな管理人が食べたお菓子の紹介をするゆるいブログ。

超弾力の「噛王」グミを食す!!

f:id:ruixjr400r:20190422125336p:plain

 

 こんにちは!

 

 なんだかんだで、久しぶりのブログの更新になってしまいました・・・

 

 今回はコンビニで見つけてきました(笑)

f:id:ruixjr400r:20190422125946j:plain


 「噛王 外伝 カミクイーン」

 

 という今回のグミを紹介します。

 

 

 こんなグミのシリーズがあったんですね!!

 

 外伝ということは他にもあるのかな?

 

 ということで、いざ、実食!

 

f:id:ruixjr400r:20190422130036j:plain

 

 お皿に出してみるとこんな感じ。

 

 味は3種類!

  • エナジーピーチ味
  • エナジーグレープ味
  • エナジーベリー味

 です!

 

 パッと見た感じは似ていてどれがどれだかわからない(笑)

 

 超弾力と謳っているだけあって、超弾力があります!!

 

 個人的にはサワーズよりも硬い印象かな。

 

 白いパウダーがついているのですが、これは他のグミにあるような酸っぱいパウダーではないので酸っぱさはありません。

 

 ということで、噛王外伝という珍しいグミをたべてみました!

 

 サワーズ系のハード系グミが好きな人からしたら好きなグミだと思いますので食べてみてください!

 

 久しぶりのグミ紹介のブログでした~