ペケLOG~お菓子研究所~

お菓子大好きな管理人が食べたお菓子の紹介をするゆるいブログ。

【グミ紹介】たくさん頬張れる!コグミの紹介!

f:id:ruixjr400r:20190313125516p:plain

 

 こんにちは!

 

 最近、いろいろなグミを食べているおおたです!

 

 そうです。

 

 また、今日もグミの紹介です(笑)

 

 そろそろ飽きてきたって人がいましたら違いお菓子を紹介するかも・・・

 

 

 ということで、今回はこれ!

f:id:ruixjr400r:20190313125715j:plain

 UHA味覚糖の【コグミ】!!

 

 たくさんグミを頬張りたい人にはまっさきにおすすめする!

 

 どのくらい入っているかというと・・・

f:id:ruixjr400r:20190313125931j:plain

 おなじみのお皿いっぱい!

 

 これだけ入っているので、小腹が空いたときに食べることができる!

 

 少し食べようと思っておいても、ついつい食べてしまう魔力もあり、気がついたら全部食べてしまっている。

 

 それぐらいの手軽さ。

 

 他のグミと違って、1個1個が小さいからなおさらそう感じてしまうのかもしれません。

 

 味は、

  • ソーダ
  • メロンソーダ
  • レモンスカッシュ
  • コーラ

 この4つの味が楽しめます!

 

 食感は、果汁グミ系の柔らかい触感ですね。

 

 炭酸系の味ですが、シュワシュワするパウダー等はかかっていませんので、シュワシュワ感を感じることはできないです。

 

 とりあえず、美味しいです!!

 

 ということで、たくさんグミを食べたいと思っている人におすすめなグミの紹介でした!

 

 買ったところ

 ドラッグストアで200円ぐらい。量が多いので他のグミと違って少し高くなっています。