ペケLOG~お菓子研究所~

お菓子大好きな管理人が食べたお菓子の紹介をするゆるいブログ。

【新ブログ】ペケLOG第2弾!本ブログとは別の新しいブログを立ち上げます!!

 

 こんばんは!!

 

 お菓子大好きなおおたです!!

 

 普段は登録販売者としてドラッグストアで働いています。

 

 そんな、おおたが大好きなお菓子を紹介するブログを立ち上げました!!

 

 

 このブログで書いていくこと

  • お菓子のこと
  • 新商品の紹介
  • 面白いお菓子の紹介
  • たまに違うこと(笑)
  • 本ブログでは書けないこと(笑)

 

 ペケLOG(仮)の方はしっかりと書いているのでこっちはその分サクッと更新をできるように簡単に書きます(笑)

 

 最近、仕事でお菓子の品出しをすることが多いので、何かしらできないかなと考えた結果、新しいブログを立ち上げればいいんだって結論になりました!

 

 ちょうど、私自身もお菓子をいろいろと食べるので、一緒に紹介できたら面白いなって思っていたのでちょうどいい機会でした。

 

 簡単ですが、勢いに任せた感じになってしまいましたが、これからしっかりと更新していきます!!

 

 それと、ぜひ、

 

 「これ美味しいよ!!」

 

 という情報をコメントで教えてくれると嬉しいです!!

 

 新商品も入ってくるのですが、コンビニ等の方が新商品が入ってくることが多いので、知らない商品が多々あります・・・

 

 なので、コメント等で教えてもらえるとすぐに買いに行けるのでものすごく助かります!

 

 読んでくれる読者の皆さんと一緒にこのブログを盛り上げていきたいです!!

 

 よろしくおねがいします!!

 

 ということで、これからも新ブログ「ペケLOG~お菓子研究所~」をよろしくおねがいします!!